空のまぎれ

アクセスカウンタ

zoom RSS シンケンジャー・・

<<   作成日時 : 2009/03/22 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんか、ふつーにシンケンジャーがおもしろい。

他のブログ等を拝見させていただいても
そう感じるのですが、やっぱりおもしろいですよね!?

特に殿がカッコいい。
他の4人のシンケンジャーたちも、それぞれに個性があって、
おもしろい。

脚本もなかなか優れていると思うし、設定もいい。
あと、黒子がものすごくいい(笑)

前回のゴーオンジャーも、一応見ていたのですが、
断然私はこちらの方が好きです。

戦隊ものは相変わらず突っ込みどころ満載ですが、
毎週楽しみにみていこうと思います。

あんまり殿がカッコよいとまた惚れてしまうので、
ほどほどにしとかなきゃ(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/23~03/29
◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/23~03/29 TBしつれいします^^良かったら遊びにきてね! ...続きを見る
シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボッ...
2009/03/29 10:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンケンジャー・・ 空のまぎれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる